sungle

減量100日パック 26歳女性結果

減量100日パック26歳女性の結果です。
スポッとパンツが抜けるくらいになりました。ウエスト綺麗になりましたね~。

腰周りはそこまで脂肪がなかったですが、すっきりしましたね。
太腿裏のムニュムニュが消え、スクワットとデッドリフトで鍛えた筋肉のラインが出ました。
スクワットは深さをしっかり意識して行いました。
しゃがんで立つだけの単純作業ですが、人により、フォームはバラバラです。
スクワットしてるけど効果でないよという人は負荷よりもフォームが悪い可能性が大です。
本や動画を参考にするのもいいですが、機能解剖学的な部分で知識がないと
動きに無理があったり、怪我につながったりします。
まずはお近くのジムのトレーナーにパーソナルを申し込むのが一番早いですね。
目からうろこ的なものが味わえるかもです。
話が脱線したので戻ります。
体組成100比較
身長161cm
スタート時
体重61.6kg
体脂肪31.2%
100日目
体55.6kg
体脂肪27.4%
体重-6kg!
体脂肪-3.8%!!
外食が多い中、良い結果が出たと思います。若い子には珍しく?頑張り屋でした(笑)
2015-07-18 09.45.42
2015-07-18 09.44.49
2015-07-18 09.44.20
家にいるときはしっかり自炊してもらいました。
外食はできるだけ焼き鳥屋をチョイス。
コンビニではサラダチキンとサラダがベストですね。
トレーニングも大事ですが、食事が駄目だと結果はでません。
タンパク質と脂質がきちんと摂れないと良い身体にはならないですね。
糖質まみれの生活から抜け出せたのでこれからもまだまだ身体は変化していくことでしょう。
減量が終わると同時に近所のジムに入会されました。
そこでのトレーニングと食事のアドバイスも引き続き致します。
理想の身体に向けて頑張ってくださいね^^
100日間ありがとうございました!