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減量100日パック 42歳男性結果

減量100日パック 42歳男性の結果です。
データのご提供ありがとうございます。
もともとスポーツや運動をされてる方でしたので、スタート時はそれほど形も悪くなく、
脂肪を綺麗に落とす食事と、筋力を落とさず、むしろ伸ばすくらいな感じの食事量で頑張っていただきました。
100日で計28回のトレーニングで、一度も挙上重量を下げることなく、ゴールです。
スタート時       ゴール時
スクワット 50㎏ → 85㎏
ベンチプレス 45㎏ → 75㎏
デッドリフト 60㎏ → 100㎏
最後もそれほどカツカツでもなく、減量終了後、現在のトレーニングもさらに記録は伸びています。

サイドから見ると胸の張りがいい感じです。
写真の奥行き等で全体的にごつく見えているわけでなく、
脂肪が落ち、筋肉の張りやラインが見えることでこういう風に見えます。
筋トレ始めてすぐの女子が、
「筋トレしたら腕が太くなった~テヘペロッ」なんて事を言ったりすることがありますが、
筋肥大でそうなるわけでなく、筋肉の張りが出ることでそう見えちゃうんですね。
その上にある脂肪を落とせば細くきれいに見えるよ!
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体重はマイナス5.95㎏。
計算の10日でマイナス600gをほぼ達成です。
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と、言いたいところですが、
ご本人様の強い意志と頑張りがなければ無理でした。
特に、アルコールに関してはかなり戦って頂いたと思いますので、感謝です。
減量中のアルコールは基本的に禁止ですが、
最低限のルールを守っていただければ、解禁はしています。
飲まないに越したことはないですが、ストレスを溜め込むくらいなら飲んだ方がいいです。
アルコールについてはまた別に書きます。
減量はあくまでもその場しのぎであってはいけません。
スポーツ選手やブライダル等の直前で絞る理由がない限り、
今後に活かせる食事のシステムでなければいけません。
リバウンドせず、さらに理想の体を目指していけるように青木がしっかりアシストさせて頂きます。
最後に、
100日間ありがとうございました!!