減量75日パック 38歳女性結果

2017年7月29日

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減量75日パック38歳女性結果です。

もともと太っているイメージはそれほどありませんが、

お腹周りから下半身にかけての脂肪の蓄積が気になります。

アフターの写真を見るとしっかり成果が出ていると思います。

マクロ管理がしっかりできましたので、

筋力の伸びも落ちること無く、デッドリフトも70㎏まで引けるようになりました。

代謝が落ちると脂肪が落としにくく、

栄養不足だと全てが上手くいきません。

極端な糖質カットや、カロリーだけを考えた食事ではすぐに停滞してしまいますので、

めんどくさくても、食べるものの質量はきちんと計りましょう。

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ウエストとお尻の大きさが全然違いますね。

脚はまだ頑張る必要があります。

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画像の大きさの調整でアフターが荒くなっていますが、

実際の肌艶は悪くないので(笑)

こうしてみると脚もしっかり細く締まっていますね。

でも何よりお尻の大きさが変わりました。

これでジーパンも綺麗に履きこなせますね。

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8.4㎏の体重減です。

頑張りましたね。

食事はこちらが提示したものをほぼ完璧にこなしていただきました。

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ほんの一部ですが、終盤の食事の写真です。

けっこう食べれますね。

減量とはいえ、筋トレして代謝を下げないためにも

炭水化物は必須です。

これはまた次回詳しく書きます。

最後に・・・

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お力になれて良かったです。

 

減量100日パック 36歳女性結果

2017年5月31日

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減量100日パック36歳女性結果です。

お腹周りに集中して脂肪の付くタイプですね。

脂肪は満遍なく落ちていきます。部分的に落とすことは難しいです。

局所的に、例えば、お腹にたっぷりつく方、上半身に比べて下半身にたっぷり付く方、

バランスよい状態までもっていくのには時間と根気がいります。

体重を落とすのは簡単です。ですが脂肪を落とすのは知識が必要です。

炭水化物を3日抜くだけで簡単に3㎏減る方がほとんどですが、

利尿剤を飲んだ時となんら変わりありません。

要するに水が抜けただけ。脂肪は簡単になくなりません。

炭水化物を抜くだけのダイエットは体重の落ちは早いですが、

まやかし状態で終わる方が殆どで、リバウンド率もハンパないです。

一瞬だけ輝けたらいいという話ならおすすめするやり方ですが・・・

ローカーボとローファットのメリットとデメリットはまたブログに書いてみます。

 

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素晴らしい結果ですね。

身体ももう一度見てみましょう。

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ちょっと距離感があれですが、

お腹以外はほぼ完璧というくらい引き締まりました。

トレーニングはBIG3(スクワット、ベンチプレス、デッドリフト)のみ。

全身綺麗に鍛えられます。

食事はオンとオフの炭水化物の割合を変えるオーソドックスなパターン。

お腹周りはあと50日くらい行えば凹むでしょう。脂肪は簡単には減りませんのでじっくり行う必要があります。

理想の体に向けてこれからも頑張ってください^^

 

明けましておめでとうございます。

2017年1月4日

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新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしく御願い致します。

お問合わせのメールが想像以上に多く溜まっており、

今日中にお返事できない方もいてご迷惑をお掛けします。

明日までには返信致しますので今暫くお待ち下さいませ。

 

話変わって、

本日から減量を開始される方、新たな目標に向けてトレーニングされる方、

皆さん気合充分でした。

私は大晦日にデッドリフト108㎏を108回という意味不明なトレーニングのせいで

筋肉痛が未だにひどいです(笑)

それでも本日からしっかり目標に向けてトレーニング開始致します。

痛みに負けるな!(CM)