リーンボディストア RITTO STUDIO

ROGUE(ローグ)取り扱い専門店。
健康・体力・筋力アップなど、あなたに合うトレーニングをサポート。

SCROLL

WE CAN CHANGE YOUR LIFE

健康的な体をつくりたい、痩せたい、筋力をつけたいなど、体型に関する悩みは人それぞれ。
リーンは、そんな悩みを解決するために「本気」なトレーニング初心者と経験者を歓迎!

  • 未経験でも通いやすい
    コースが充実!
  • 最新機器で幅広い
    トレーニング内容が可能!
  • 経験豊富なトレーナーが
    サポートするから安心!
  • 広々としたトレーニングルームでペア・グループレッスンも可能!

リーンボディストアは、滋賀県栗東市安養寺に位置します。
栗東市役所裏で、栗東インターから車で2分、JR東海道線栗東駅・JR草津線手原駅が最寄駅。
滋賀県の様々な場所からアクセスのしやすいプライベートジムです。
駐車場完備ですので安心してお車でお越しいただくことが可能です。

VIEW MORE

MACHINE

細やかな部位を積極的に攻める
各種マシンを取り揃えています

アスリートの中では有名なブランド「ROGUE(ローグ)」の商品を積極的に取り入れています。ブランドアイテムを置いている理由はその信頼性とモチベーションアップのため。

VIEW MORE

GIFT

トレーニングをプレゼントしてみませんか?
家族や友人、恋人だけでなく
未来の自分への為にギフト券をご用意いたしました。

VIEW MORE

GYM RENTAL

お一人やトレーニング仲間全ての器具を独占

トレーニングを他人に見られたくない方やフィットネスクラブに通っているが
使用したいマシンや器具がなかなか空かないなど当店では店舗をレンタルしていただくことができます。

VIEW MORE
1/1