BLOG

ブログ

INDEX

新ダイエットプラン始動!

  • お知らせ

少し先ですが6月1日よりメニューに新ダイエットプランが追加されます。

ホームページ上やブログにも発表はしておりませんが、実は昨年の12月より同テナントビルの3階に筋膜リリースとリンパに特化したマッサージ専門店を開きました。
身体のケアや向上を目的とした専門的なマッサージを受けれるジムが自分の中で理想でしたので夢がかなった感じです。
それなのになぜ大々的に宣伝していないかと言いますと、セラピストの都合上、1日3本が限界でして、もともとセラピストの抱えているお客様と私のお客様でもう予約枠が限界に近い状態となっているからです。
ゆくゆくはセラピストの予約枠を1日4本に増やす予定ですが、現状は当分このままでいくつもりです。
予約が取りづらい中こんなこというとあれなんですが、マジ神マッサージです。なんか言いにくそうですねw
このセラピストに出会うまで関西圏の有名な筋膜リリースの専門店に行きまくってましたが、どれもマッサージガンでごまかされる感じの施術ばかりでした。でもこの方は完全手技の施術で、面でとらえるのではなく、線で指を入れていくのでガンガン深層まで攻めていきます。最初は痛さに悶えましたがw、筋膜がリリースされ、リンパが流れていく快感は圧巻です。そっこうで太もものサイズ変わりました。身体から余分な汁?液体がでてくるのはびっくりです。オリー〇スパなどのもう普通のオイルマッサージには戻れないですね。レベルが違いすぎます。

ちょっと話が脱線しましたが、こんな神マッサージをダイエットに特化させ、それを今までのダイエットコースにプラスしたコースを作成中です。脂肪燃焼を考えた時に、ある程度体の中身の準備が必要なのと、トレーニングをする際にケガをしないためのROMの改善、筋膜のこわばりを取るのに筋膜リリースは最適です。
そこに専門トレーナーによる一生続けられるダイエット食事療法とクロスフィットトレーニングで自分史上最高の身体を作り上げれます。

なんて書くと「早くやってみたい!」と思う方もいるでしょうが、今のところ3名様の予約が入っておりまして、
セラピストの予約状況の関係で新規の方は7月からのご案内となります。すみません。
興味のおありの方は早いめにお問合せくださいませ。

上記のダイエットプランとは関係ないですが、8年ほど通っていただいてますお客様が久々に体脂肪更新されました。ビフォーアフターはこちら。

うん別人ですね。
最初は身体が重すぎて自重のスクワットも満足にできませんでしたが、
今ではアスリート顔負けのレベルで行っておりますw

身体を変えるのはすべて自身の行動にあります。
なんとか今の現状を打開したい、自分を変えたい、
そんな本気の気持ちをお持ちの方はいつでも気軽にご連絡ください。